nagumo's log

愚痴のような日記

雑記。ゴッドファーザー他

最近、ゲームをやっているとすぐ眠くなります(笑)。なんか、高レベルになってきて、普段の狩りだとなんの緊迫感もなく過ぎていくのと、緊迫する場面にならないと真価を発揮しない職業を操っているせいでしょうか…ゲームの中のお金を遣いすぎたので本当は稼がないといけないのだけど・・・

    • -

そんなわけで19時頃から始めたゲームも2時間ほどでログアウト。その後は映画を観てました。「24」の続きをみても良かったのだけど、なんとなく、「ゴッド・ファーザー」。アル・パチーノ若いなあ(笑)この作品はご存知の通り、3本構成なのですが、1本目のストーリーと、3本目の渋みを増したアル・パチーノが好きです。あ、ロバート・デ・ニーロもいいよね。

    • -

SNSで旧友と偶然再会。中学生や高校生が多いSNSでお互い「誰も読まないだろ」と思って愚痴や過去の事をつらつら書き殴ってました(笑)。おかげでお互い認識できたわけですが。

    • -

写真はYahooDaysの方で加入した某コミュに投稿するためにパソコンから発掘したノイッシュヴァンシュタイン城。1年半位前の写真です。