nagumo's log

愚痴のような日記

見た人全員がやるバトン♪

うっかり?(いや、意識的ですよ…)みにみいさんの所をのぞいてしまったら、こんなんありました(笑)がらじゃないと思うけどな…

♪ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!♪

その名も、   
「見た人全員がやるバトン!」

〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

A:9.13.16.22.25

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う

                                                                    • >8

・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

理由:私が彼氏がいる女性友達と2人っきりで食事とか
飲んだりとかしてるから。たしかに手は繋がない(笑)。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

A:4

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A:自分→恋人→友達→仕事→家族

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

A:3(遅れた時の態度にもよるけど。ちなみに1時間半またされた経験あり…笑)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A:3つ下〜12上(だめ?w)

【Q】3択質問!

*親友と同じ人をすきになっちゃった*
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A:2 どっちかに決まるまではあきらめないかなあ・・・

*同時期に2人から告白されたぁ!*
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A:1(自分が2人とも好きなら)

*束縛は・・・・*
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A:2(されたくないのでしない)

*けんかは・・・*
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

A:1(前向きな喧嘩はがんがんしましょ)

*愛情表現は??*
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A:1(毎日言われた方が嬉しいよね)

*赤ちゃん言葉は・・・ *
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

A:2(キモイっていうか、好きではない)

*彼氏、彼女には・・ *
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

A:2(がしがしぶつけあうのが好き)

*人生で1度はあると言われているモテ期・・・ *
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A:1 (確実に。)

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

A:3

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

A:1

こんな感じで(笑)