nagumo's log

愚痴のような日記

雑記:9月27日

  • SP2をぶちこんだ件-

今更ながらマイPCにwinXPのSP2をぶちこむ。回線経由で2時間かかった(;;
ゲームとか、メールとか、いろいろ動くか心配だったけど、とりあえずは動作検証完了。よかったよかった。

  • 病院な件-

持病の関係で病院へ。ここ2週間くらい、とある症状でへこんでいたのだが、それは良くなっている兆候だと言われる。ふーん。そんなもんか。多少前向きになった。
病院近くにある海岸教会は横浜でもお気に入りのスポットの一つ。毎回たてものの前で少しぼーっとする。

  • 眠い件-

オンラインゲームは昨日まで合戦。(要はみんなで頑張るイベント…笑)水曜日が定期メンテナンスなので、水曜日から〜水曜日で毎回行われる。合戦明けの水曜日はいつも眠い。まゆに○人言われそうだな・・・w

  • blog引越しの件-

メインblogをexciteからfc2へ移した。exciteの方は残してあるけど。なんかリンクしていた人たちの更新もなくなってきているし。SNSとは別に誰にも読んでもらえなくてもいいような愚痴とか不満とか(笑)その辺を書き続けていきたいなとは思う。