nagumo's log

愚痴のような日記

見ないほうがいいよ♪

2箇所で踏んだのでやります・・・

◆地雷バトン!!◆ -------------------
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?
⇒たばこ1本⇒シャワー。

2.これだけは欠かせない日常的な事。
⇒ゲームとネット

3.好きな食べ物3つ。
(1)カレーライス
(2)海鮮丼
(3)パスタ

4.嫌いな食べ物3つ。
⇒ないっ!

5.踏まれたくない地雷は?
⇒言えません・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は?
⇒スポーツジムの美人なインストラクターさんがよく
声をかけてくれること♪

7.最近1週間で悲しかった事は?
⇒特にないなあ・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
シーブリーズ。トニックと交互に買うかな・・・

9.お風呂で最初に洗うのは?
⇒髪

10.恋愛とは?
⇒友達づきあいの延長。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
⇒転がされるほうが楽。でも、この歳だとそうもいかない(苦笑)

12.あなたの長所は?
⇒冷静沈着

13.あなたの短所は?
⇒頑固、時々短絡

14.動物にたとえると?
⇒狸?

15.弱点は?
⇒映画、テレビ等で泣く事。プロジェクトXは最後の中島みゆきのエンディングテーマ聞くだけで泣ける。

16.寝る前にする事は?
⇒つまらない妄想w

17.リラックス・ストレス発散法は?
⇒自然の匂いを感じること。

18.大好きな季節は?
⇒春と秋。日差しが段々弱くなっていく分秋かな。涼しげな風が好き。


ふう・・・