nagumo's log

愚痴のような日記

セルフガソリンスタンドを試した件

ガソリンが底をつきかけていたので、ガソリンいれるべーと15号をぶいーっと。んで、東神奈川越えたあたりでスタンド発見、すいーっと。


やべ、セルフ・・・


でも、他に車いなくて係の人じーっと見てるし、おとなしくいれることに。エンジンとめて。給油口あけて。なんかぴこぴこパネル操作して、まずお金を入金。んで、「給油をはじめてください」ってぴこぴこパネルにいわれたので、給油口をあける。あける。あける・・・反対にまわしてました・・・^^;

んで、にゅーっといれていくわけですが、わけもなく3リットルずつくらいでとまる。前にスーパーニュースで「セルフスタンド発火事故」とか観てたのでこわいこわい(苦笑)。とりあえず3000円なったので、もういいや、と思っておしまい。エンジンかけたら丁度満タンになってましたw
リッター131円。一度経験しちゃえば、セルフがいいかもね。