nagumo's log

愚痴のような日記

メンタルクリニック(2006/10/18)

2週間に1回なので、いつもどおりのクリニック。今日は若干すいていて、30分ほど待っただけで済んだ。

前回から症状がかわったのは、朝7時〜8時に目が覚めずに寝てから6時間〜7時間で目が覚めるようになったこと。あとはおきがけにもの凄い気分が悪い事。夕方は気分がよくなることなんかを話した。まあ、とりあえず薬をいれかえたばかりなので、このまま様子見、ということで話をした。鬱の典型的?な症状だしね。血液検査の結果、薬はとりあえず正常にいきわたっているようだ、とのこと。
お腹がゆるい状態が少し続いて気になっていたので、整腸の薬をもらう。あとの処方は2週間前と同じ。
よくなってんのか、悪くなってんのか、さっぱりわからないのがこの病気のつらいところ。っていうか、ホント、なんでこんな目にあわなきゃいけないんだろ、っていつも帰り道で考える・・・