nagumo's log

愚痴のような日記

夕方に爆睡したので・・・

あんま眠くない。あ、でも今は微妙に眠い・・・
これ書いたら寝てみよう。
別に疲れるようなことはしてないんだけどなあ・・・今日。
ジムは定休日だし。

まあ、起き掛けは気分最悪だったし、整腸薬もなんか効いてるのかわからないし。これからどうなっていくんだろ、とかいろいろ鬱屈したことを考えてしまった。夜はいつもどおり信長やってたけど、なんだか集中できずにログアウト。複数ある自分のblogを一気に更新。落ち着いて考えて読み直してみるともの凄いうらみつらみを書きまくってる。正直に感情を吐き出しておかないと、どうにかなっちゃうよね、きっと・・・

んでは。おやすみ。