nagumo's log

愚痴のような日記

冬の公園

もう紅葉の季節も終わりでしょうか。寒々とした公園は中高6年間通った某私立の秋のマラソン大会を思い出させます。埼玉の大きな公園まで行って、30キロ位走ったなあ…その前の2ヶ月位、体育の授業はひたすらグラウンドをマラソン。まあ、今となっては良い?思い出なのかもしれません。

12月の末で休職期限が切れるわけですが、休職延長しようと思ってます。少し心理的にダメージ受けただけで、1週間も寝込んだもので…昨日、今日くらいでようやくまともになりました。こんな調子じゃあ、仕事に耐えられる自信がない…でもまだちょっと迷ってたり。何が正しくて、何が正しくないのか。自分でもはっきりいってわかりません。