nagumo's log

愚痴のような日記

味ばとん。

ぼなろんさんの所で拾ったのをやってみやう。

≪味バトン≫


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

    • 目玉焼き   → 醤油かソース
    • 納豆     → 醤油とカラシ。タレは使わない。
    • 冷奴     → 醤油、ネギ?
    • 餃子     → 醤油&ラー油。酢は絶対いれない。
    • カレーライス → 甘ければ辛さ調整のためにかけるかな。
    • ピザ     → タバスコ 
    • 生キャベツ  → ソース。
    • トマト    → 生で。

 

    • サラダ    → 和風ドレッシングが好き。
    • カキフライ  → ソース。タルタルはあんまり好きでない。
    • メンチカツ  → ソース&カラシ
    • コロッケ   → ソース
    • 天ぷら    → 塩があれば塩。天つゆも可。
    • とんかつ   → ソース&カラシ
    • ご飯(おかず無しの時)→ ごま塩。ワサビふりかけもイイネ
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないなあ・・・レモンジュースをレモンのカキ氷にかけたりはするけどw

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

苦手じゃないけど。パンにバターとかマーガリン塗るのめんどいかも。塗ってる暇あったら何も塗らずに食べたい。
 

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか

観た人はやるように。