nagumo's log

愚痴のような日記

GOOD TO G.O.

なんだっけ、これ。

STARWARSの特典映像についていたメイス・ウィンドゥのシーケンスのタイトルだったかな…(←マニアック)

えーと。いろいろあったので。つらつらと。

【昨日】
某コンサル会社の2次面接。「部屋が使用中」とかで20分位待たされた。出てきたのは多分30後半位のマネージャークラス。一般企業で言うと課長と係長の間位。1次面接同様何を見られているかよくわからず・・・(苦笑)聞かれた事も1次と同じだったし…外見的には和やかな感じだったんだけど、やっぱりマネージャーさんだけあって、キレル所はキレテた。鋭い突込みを何回か試してみたけど、全部見事に返された。"conclusion comes first"もきちんと守られてる。(←わかる人にはわかる・・・笑)
んで、まあ、最後に「じゃあ、次、最終面接ですので、頑張ってくださいね」と言われた。さっき、最終の案内メール受信。帰りは満員の東海道線だったけど、特に酔わず。うーん。回復してる。

【今日】
きっちり6時間睡眠で目が覚める。体内時計が調節されてきた。いいことだ。13時から産業医面談。日常生活の事を聞かれてジムに行っている話をしたら、負荷はどれくらいで、とか、何分走るの?とか。そんなこと聞いてどうすんねん。途中から課長も参加。センセイがハラスメントを会社として何とかしないとどうしようもないですよ??と課長を散々問い詰めてた。課長も最後は「それは是非センセイの方から人事へ言って下さい」とお手上げ状態。何がOKなのかよくわからないけど、産業医的には復帰OK、と言われて終わり。その後課長と仕事について。仕事がないそうだ。(笑)まあ、まったりやれそうなのはいいんだけどさ。とりあえず2日から1ヶ月本社勤務は確定。
その後会社を出て病院へ。とりあえず産業医面談の報告と最近は食欲が特にあるわけではないけど、お昼もきちんと食べるようになったこと、体調は悪くはないけど、まあ、時々落ち込むこともある、って感じでお話。薬はかわらず。

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」(byキキ)

って感じですな。順調なら薬も徐々に減らしてもらおうかなあ・・・

んで、帰ってジム行って、2時間過ごして・・・(←今ここ)