nagumo's log

愚痴のような日記

gu-ki

ここ10日ほど朝(つーか昼w)の調子が悪い。起きて気分がもの凄い悪い。薬を飲めばいつもは落ち着くのだけど、今日は薬飲んでも、シャワー浴びても落ち着かず。結局シャワー浴びて、夕方までベッドでごろごろ。何かしないといけないのはわかっているんだけど、やる気がでないのが情けない・・・

で、日内変動のせいか、薬が効いてきたせいかはわからないけど、16時過ぎた頃に多少気分が良くなったので、そそくさとスポーツジムへ。有酸素運動を1時間ほどいつもどおりやってから、筋トレへ。ショルダープレス、っていう肩の筋肉を鍛える奴をいつもより少し負荷ふやしてやったら「ぐき」という小さな音が・・・右肩いてえ・・・(泣)まあ、でも泣くほど痛いわけでもないし、メニューも殆ど消化しかかっていたので、そのまま全部やって帰宅。

でも。微妙に今も痛い・・・うーむ・・・