nagumo's log

愚痴のような日記

会社へ行ってきた。

休職しているので、休職関連の書類を出しに会社へ。課長に開口一番「やせたな?」って言われる。ダイエット効果が目に見えてるのかしらん・・・ちょっと嬉しい(苦笑)

まあ、調子は相変わらずで昼間眠かったり、寝起き気分最悪だったり、寝つきが悪いとか、そういうこと話して終わり。特に何も言われなかった。なーんかもう捨てられているような気がして嫌な感じ。(取り越し苦労だといいけどね)

そのあとは同じ様に病気で休んでいた先輩と、庶務のお姉さん、あとは入社直後に少しお世話になった先輩(年下だけどw)と少し話して退散。

やっぱ、まだ会社とか、人ごみとか息苦しい。なんとかせにゃ。